スマートフォン版はこちら

東京都立広尾病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京都立広尾病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「東京都立広尾病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0013
住所 東京都渋谷区恵比寿2-34-10
電話番号 03-3444-1181
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立広尾病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

じゃいぜ さん / 2012/10/31
先生、看護師は皆さん全て親身で丁寧で素晴らしいです! ただ、事務の方、、とくに支払い収納担当の方。忙しいし、苦情が多いから仕方ないのか普通の質問でもピリピリ最後まで話を聞かずまくしたてるように返事されました。医療面は世界に誇れるぐらいなので事務の方も是非まともな対応をして欲しいですね。
パブロ さん / 2012/09/03
自宅が広尾なので、緊急の場合は大体この広尾病院になります。 日赤病院に空きが無い場合にも、広尾病院は受け入れ態勢が広いのか、大体の場合対応して頂きます。 緊急病院として使用して記憶が多々あります。また、外来でその後の経過観察にしても引継ぎがよいのか情報の連携をきちんとしてくれますので、また最初から説明というわずらわしさもありません。 対応の迅速さと、駅から近いのも利点だと思います。バス亭も目の前にありますので、患者さんがよく利用しているみたいです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

東京都立広尾病院 の近隣にある病院のご紹介です。

代々木病院 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-30-7
吉峰内科胃腸科 東京都渋谷区東1-27-4 吉峰ビル2F
日本赤十字社医療センター 東京都渋谷区広尾4-1-22
表参道ヨーイークリニック 東京都渋谷区神宮前5-1-15
長岩医院 東京都渋谷区道玄坂2-9-5
井上病院 東京都渋谷区富ヶ谷1-53-8
須磨ハートクリニック 東京都渋谷区猿楽町16-15 代官山T-SITE GARDEN5号棟3F
東京女子医科大学附属成人医学センター 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー20F・21F
こんどうクリニック 東京都渋谷区渋谷3-18-5 佐藤エステートビル新館5F
まみや内科胃腸クリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-8-7 見須ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • tokutokuさん
    浅村こどもクリニック 口コミ
    浅村こどもクリニックは完全予約制の小児科です。
    完全予約制なので、待ち時間が短縮できます。
    パソコンや携帯から自分の順番が確認できて、5番前くらいまでに病院に入れば良いという画期的なシステムです。
    先生は年配な先生ですが、優しくおもしろいので子どもに人気があります。
    診察室には子どもからもらったであろうかわいいお手紙が貼ってあって、和ませてくれます。
    病院の場所も石神井公園の駅から近く便利だし、病院内も明るくキレイです。
    総合的にオススメな病院です。
  • K.Sさん
    唐木心療内科クリニック 口コミ
    環境の変化により精神的に参ってしまい、体の不調も出てきたため受診しました。

    待合室では、若い方からご年配の方までお見かけするので、
    どんな方でも安心して通えるクリニックなのだと、信頼して通っています。

    きちんと話を聞いてもらえるところが一番ありがたいです。

    待ち時間が長くて大変な日もありますが、
    それも、一人ひとりじっくりと話しを聞いているからなのでしょう。

    症状は落ち着いてきているようですので、
    このまま通院を続けたいと思っています。
  • スキーマさん
    青山心療内科クリニック8 口コミ
    院内はとても落ち着いた雰囲気で、穏やかな女性の先生が丁寧に診療してくれます。認知行動療法に明るく、私もこの方法に取り組んでいます。近々、第一人者の大野先生を交えた勉強会も開催されるとの事で、ぜひ参加してみたいと思っています。
  • きんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    入りやすい雰囲気に好感をもちました。病院の中も清潔感、明るさがありとても好感を持ちました。
  • boriduさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    麻酔科が併設されて常に麻酔科医がいるレディースクリニックはなかなか無いと思います。中絶手術も大きな手術です。軽い麻酔で痛みを感じながら手術を行うクリニックも多いと思いますから、安全性を考えると大変よい環境です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立広尾病院の口コミ詳細ページ上部へ